首 横しわ対策あるわけ?

あなた年齢の割に(失礼!) 首 横しわ少ないじゃない?羨ましいわー。それだけでもう、5歳位若く見える、本当得よね。

胸元開いた洋服ビシっと決め、素敵よ。居るでしょう芸能人にも、顔綺麗だけど、首 横しわ酷く老けてみえる人。

アレ、どうにかならんのかしら。人の事、言ってられませんが(笑)何か、特別に対策中?教えて欲しいわ、絶対内緒だから!あら信用してない顔。

マッサージ?高級美容液とか・・。良いじゃんお願い、秘訣だけ。エステ!そうでしょう?お金持ちは違うわぁ。ゴメンゴメン、そうゆうつもりではありません。

首 横しわに効くコースが存在する・・知りませんでした。ううん、私ムリよ。お金ありません。旦那は安月給だし。

取りあえず聞くけど、いくら?え!意外にローコスト。悩んじゃう、だって頑張れば私、行けそう。首 横しわが見事、取れたらどうしよう♪

同窓会、モテちゃうかも。想像、膨らむのマズイ!もちろん、狙いはソコよ。笑わないでくれる?貯金、崩す・・ありかな。